Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2007-10-04から1日間の記事一覧

相変わらずニコ中ですwスーパーロボット大戦F完結編 絶対ノーリセット攻略 最終話DCルート1/2まさにマジンガー無双w マジンガーZ BOX1(初回生産限定) [DVD]出版社/メーカー: 東映ビデオ発売日: 2002/11/21メディア: DVD クリック: 16回この商品を含むブロ…

●●●今週のクラッシュ●●●(ケータイWatch)

うわああ………ご愁傷様です。 オートバイでの移動中に、工事中だった交差点の段差に乗り上げた反動でYシャツのポケットからダイブ……そのまま後続車両のタイヤの餌食に……。普段はカバンに入れて移動するのですが、今回はYシャツのポケットに裸でEM-ONEを入れっ…

FC2ブログでユーザー記事消失 「Googleキャッシュのコピペで復帰を」(IT media)

そうかあ、それで今日幾つか繋がらないのがあったのか…… 同社はユーザーに対して、Googleのキャッシュや、キャッシュ検索ページから、自分のブログのキャッシュを探しだして本文をコピーし、ペーストで投稿し直してデータを復帰させる方法を紹介している。 …

【第16回】「女磨き」のワナに気づけ! 男を遠ざけるのは「和」のお稽古と「1人ダンス」(NBonline)

白河桃子、かなり久しぶりのような気がするw 今回もワクテカせざるを得ないw 知り合いの、20代後半から30代の女性約80人に、「女磨き」に関するアンケートを取ったことがある。インターネットによる調査ではなく手作りアンケートで、知り合いのつてを頼っ…

意外とイケてる? 日本の社会保障制度?(All About)

何を言っているんだ、こいつは。 6兆円も年金を横領している奴らが運営していたのに、まともなわけねーだろ。 常識的に考えて。 ヨイショ記事か?藁 アクサ生命の行った「AXAリタイアメントスコープ(第3回)」によれば、日本人は調査した主要各国の中で…

次世代PHSは成長の基盤 通常の設備投資+αでインフラは作れる ウィルコム代表取締役社長 喜久川 雅樹氏(前編)(IT Pro)

後編はこちら モバイルWiMAXを提案する事業者が多いなか,なぜウィルコムは次世代PHSを担ぐのか。 我々が持っている資産をうまく活用した上で,広いカバー・エリアと高速通信を両立させるためだ。モバイル事業では,限定的なエリアを対象にしたサービスで成…

「できない人」や「やらない人」を差別してしまい,仕事の効率化が図れません。-(IT Pro)

私は山本五十六元帥(連合艦隊司令長官)の「やってみせ,言ってきかせて,させてみせ,ほめてやらねば,人は動かじ」を例に出し,その部下がどこまで実行したのかを問いました。すると「させてみせ」しかやっていないことが分かったのです。その部下は早速…

マジンガー無双

本日のニュース更新: