Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2007-02-28から1日間の記事一覧

体調不良。 喉が痛く、鼻水が止まらない。 花粉症ではないとは思うのだが…………というわけで、寝ます。 おやすみなさい。

声優の落合祐里香(ゆりしー)さん、メイド喫茶で一日店長(アキバblog)

きっかけはITmedia? 声優・落合祐里香さんの格安オフ会に再び潜入!!(IT media) このIT mediaの記者さん……さぞかし喜び勇んでいったんだろうなあw ゆりしーもがんばったw また何か色んな意味で話題を振りまいてくれることを望むw

Transmeta、FlexGoが不調で2006年は赤字拡大(PC Watch)

あああああ、がんばってくれー。 intelとAMDの牙城に食い込んで欲しいんだが………

「着うたフル」の勢い止まらず auだけで1億曲突破(IT media)

これからの流通は、こういうネット配信が売り上げの半分をしめるかもね。 ソフトの購入に関しても、ダウンロード販売ができるようになっているわけで。 それに着歌の場合は、音質が引き換えとはいえ単価が安いからねえ。 CDシングルだと¥1000ぐらいするけど…

「人民解放軍が100機購入希望」ヤマハ発に中国企業(朝日新聞)

ヤマハ発動機(本社・静岡県磐田市)が軍事転用可能な無人ヘリコプターを中国企業に不正輸出しようとしたとされる外為法違反事件で、取引先の中国企業が「人民解放軍が2、3年後までに同型の無人ヘリ約100機の購入を希望している」などと伝えていたこと…

もう二ヶ月が過ぎたわけだが

何か今年早くないか? 本日のニュース更新: