Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2006-08-02から1日間の記事一覧

今日は久しぶりにお外から更新作業。 家にいると、ついいろんなおもちゃがあるのでw 遊んでしまいがちw日記でも色々書きたいことはあるんだけど、なんつーか、最近更新量が多くて、俺個人のことはどうでもいいかなあ、と。 本当は「ZERO3欲しいよ欲しいよ…

“強力消火砲”がお尻直撃! 静岡の伝統祭で悪ふざけ、あわや人工肛門の重傷(iza)

いるよなあ、祭りになったらやたらはしゃぐ人。 面白ければ何やってもいい、と勘違いしている人。 もう馬鹿としか言いようがありませんね。

編集機能、中国へ 日本の雑誌で動き盛ん 人件費安く日本語堪能(iza)

Kodak、デジカメ製造事業を売却(IT media)

G戦視聴率7月も過去最低…日テレもナイター延長中止(yahoo news)

いい傾向だ☆

カンガルー「ハッチ」のお嫁さん妊娠 父はハッチ以外(朝日新聞)

この話を思い出した。 2ch不倫板@wiki 不倫される時 [サレ夫] DNA検査したら自分の子ではなかったよーbyもういや氏

BCN調査「店舗よりネット通販が安価。高機能製品がネットで人気」〜ネット通販と店頭販売の比較データを公開(PC Watch)

萌える制服…通いたい!17日からBSフジ「グラドル女学院」(iza)

だから、どこが萌えるのかを小一時間(ry 後、だから、毎日新聞を(ry

高校生ら8人逮捕/白河署/「遊び心でやった」/西郷村の公用車損壊(ニュースふくしま24)

遊び心で公用車を壊すのか、最近の高校生は。 全員ムショに入れてしまえ!!

風俗嬢の末路(なにもない)

コメント読んでいると、梅毒じゃあないか、というコメントが結構出てきているんだが………まあとりあえず、きちんと病院行け。 とりあえず、話はそれからだ。 そして、この話を思い出した。 流れぶった切ってスマソが、とても嬉しいことがあったので聞いて下さい。…

京の地豆腐 久在屋かぐやセット 彩鮮探プレミアム(朝日新聞)

ライアンですが、場車内の空気が最悪です(イミフwwwwうはwwwwおkwwwww)

何か読んでいてワロスwwwwwwwwww

愛衣 初の写真集を発売 屋久島の大自然と共演(iza)

iza………判ってないなあ。 内容はいいんよ。 けどなあ、毎日新聞見習えよw 毎日新聞のこれでもか、というこういう記事に関するこだわりを!!w

北朝鮮の貨物船、舞鶴港に接岸 ミサイル発射以来 初入港(京都新聞)

舞鶴市などでつくる舞鶴港振興会は「(12日に最後の船が出港して以来)北朝鮮の船が消え、港が寂しかった。港の振興を考えると、貿易に支障のないよう友好的な関係になることを期待したい」としている。同港には、30日にも北朝鮮船1隻が入港する予定。 …

「安倍氏、TBS"旧731部隊と一緒に放映"で過剰反応。両者の自制が求められる」…毎日新聞(朝鮮カンサツ日記)

いや、もうホンマ、放送免許取り上げようぜ。 マスコミの放送の流し得を許すな!!

アキバの休日はコスプレ路上大会だ!【秋葉原ゆらゆら散歩 第5回】(デジタルARENA)

USBメモリーでWindowsを起動!? 「BOOT革命/USB Memory Ver.1」(デジタルARENA)

内蔵HDDが逝ってしまったときに重宝しそうだ。

こころ豊かで安全な経営とは何か 第13回 借金をしない経営は危ない(SAFTY JAPAN)

なるほど…………借金するのは、ある意味そういう効能があるのか。 確かに現金決済の会社が急に手形決済に変わったら、不審がられても仕方ないかなあ、と。 借りたお金の返済は滞らずしています。銀行は基本的に過去の実績を重んじるものです。ですから銀行から…

現実主義に目覚めよ、日本! 第36回 景気回復にケチをつける人々(SAFTY JAPAN)

………… じゃあ、現実に起こっている景気回復の正体を見てみようか。 「偽装請負」労働が製造業で横行 実質派遣、簡単にクビ(朝日新聞)松下系社員、請負会社に大量出向 違法性回避策?(朝日新聞) 朝日新聞GJ!! って、これ(偽装請負)前からあるんだけどね。 週…

ローンがあるから何も言えない!?(IT Pro)

んなこと言われても…………じゃあ、あなたがローンを肩代わりしてくれるのかよ!! と言いたくなる気持ちもわからんでもない。 まあ、理想論と現実を直視して、言う言わないは考えた方がいいんじゃあないか、と。 そうやって落としどころを踏まえた上でやらない…

危機管理のキモは“事件”の前?後?(IT Pro)

また難しい内容だ…………実際起きないように防ぐ、というのは平時の事であり、それが正常なんだけど、起きた後の後始末もねえ…………

「自分だけは大丈夫」,セキュリティ対策を妨げる「正常化の偏見」(IT Pro)

あるよねー、「自分だけ安全神話」採用の人。 都合の悪いことほど、重要な情報なのに。 筆者は片田氏の講演で初めて知ったのだが,「自分にとって都合の悪い情報を無視したり,過小評価してしまう人の特性」を「正常化の偏見(normalcy bias)」と呼ぶそうだ…

子供にケータイ、持たせますか?──「持たせるケータイ!安心説明会」(IT media)

メールのいじめというのは、例えば深夜に電話やメールが送られてきて、すぐに返事をしなければ翌日のクラスで仲間はずれにされるというもの。そのため睡眠が十分に取れないなどの実害もあり、精神的にも肉体的にも影響があることは明らかだ。 ああ、やだやだ…

発売前なのに……早くもランクインした「W-ZERO3[es]」(IT media)

大阪ヨドバシ、昨日時点で黒、新規・機種変・SIM無し全てありませんorz 白のSIMありが残っていました。 京ぽん改、相変わらず強いなー。 冬モデルでは、これにダイバ搭載+諸機能強化で投入されてきそうだな。 nico.、結構健闘中。 ある意味、ダブルホルダー…

姉チャンがハイデフに――より妖艶になった「お姉チャンバラ」がやって来る(IT media)

あんまりにも真面目なネタが続いてきたので、ちょっと息抜きをw お姉チャンバラキタコレ!!w つーか、普通こんなに露出していたらゾンビにおそわれて危険だろーw

世界に誇れる日本人の長所とは?(livedoor news)

海外に暮らすと日本のいい点も、悪い点もはっきりと見えてくる。日本人は思いやり、心配り、察しなどの情緒面に優れ、特に日本人女性は「国際通貨」と呼ばれ、世界のどこに行っても通用すると言われていたのだ。日本人は真面目で勤勉、仕事熱心で時間も厳守…

中国に潜水艦情報流出か 海自内部情報持ち出し、上海女性巡り諜報活動の可能性(iza)

1等海曹が海自内部情報持ち出す、上海に無断渡航も(読売新聞)orzこいつはホンマもんの国賊やな。 世が世なら銃殺刑だ。 Winny流出もそうだが、軍法会議がないのが悔やまれる。 口頭注意のレベルの話じゃあないだろ、これホンマに。 スパイ防止法、防諜法を…

【ファンキー通信】「戦争が起こっても、戦いません!」が世界一の日本(libvedorr news)

……………orz 平和主義どころか、これじゃあ馬鹿の集まりだorz よく馬鹿なマスゴミが「歴史から学ぼう」なんて傲慢なことをいうことがあるが、本当に学ぶ気があるのなら、現実を直視すべきだ。 すぐ隣りと言ってもいいほどの国が何の連絡もなしにミサイル発射実…

正義はどこにある?

けど、正義って、なんだかんだと言っても相対的なものなのよねー( ´ ∀`) 本日のニュース更新: