Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2006-06-19から1日間の記事一覧

人を幸せにするっていうのは難しいよね。 何かを得る、ということは何かを手放す、ということになるわけで。 どうしたもんかなあ、と。 全員の願いか叶うなんてことは決してありえないわけで。 うーん。 まあ、それはさておき、やはり人に喜んでもらえると、…

芝ぽんクルーーー!!??

バリ5!;あるかでぃあさん京ぽんGさん さて、新機種の話が出てきているわけですが。 何せ東芝のキャロットシリーズの復活なのか、それともGENIOを引き継ぐものなのか、それとも新たな世代を築くのか? 否が応でも期待は高まるわけで。仮にこれが釣りであろ…

爆乳「I」ドル、神楽坂恵 限界ギリギリ(IZA)

うむ、これはぎりぎりだ。 さて、可愛い女の子ネタ三連発、読者諸兄はご満足いただけたでしょうか? やはり読んでもらうからには、みなさんに喜んで貰えるニュースネタを提供しないと、と思う次第であります、ハイ。

ほしのあき、日本“F”組突破へパワー注乳!(IZA)

_ ∩ ( ゚∀゚)彡 ほしのあき、ほしのあき!! ( ⊂彡 | | し ⌒J 俺も煩悩パワー注入!! 無限回路発動!!

ドコみてもイイわよ!スク水着の青木さやか(IZA)

なめんな!! これのどこがスク水だ!!! え、言ってみろっ!!別に俺はスク水スキーではないが、これをスク水、というのはムリがあるし、リンクをクリックした奴を失望させるタイトルつけるんじゃあねえ!! ↓せめてこんなのを期待させろ!!

ツヤツヤ黒髪にキラキラ黒目…西村みずほ、ピチピチの18歳(IZA)

みんなこういうの好きだからな。 張っておくw

中国での検閲はYahoo!が最悪――国境なき記者団(IT media)

韓国大使館員がひき逃げ 飲酒検査も拒否(IZA)

外交官特権はなあ……諸刃の剣だからなあ……… ただ、人道的な観点から言わせてもらうと、普通こういった事故をして悪い、と思うのなら、何らかの謝罪措置を執るのが普通だ。 外交官なんて言うと、一般的には国の代表、としてたの国へ赴任しているエリートである…

中学生兄弟の喫煙放任、母親を書類送検 神奈川県警(産経新聞)

こんなしつけの出来ない大人が親になるから!! 殴ってでも聞かせろ、いやマジで。 まあ、幼少時のしつけが肝心、ちゅうことやね。

大阪市幹部を詐欺で逮捕 元組長らに不正に健康保険証(産経新聞)

また大阪か

オタク文化、仏で人気 イベントに6万人予想(Yahoo news)

フランスでコミケが行われても、不思議はない世界になってきました。

これも赤十字マーク? 知られざる赤十字の世界(SAFTY JAPAN)

まあ、国によって感じ方違うから、ということで十字じゃあない、というとこもあるだろうねえ。 これは勉強になるなあ。

任天堂「DSライト」1万2600台盗まれる──中国から欧州に出荷途中(6月17日)(日経ネット関西版)

あなたのパソコンが、迷惑メール業者の片棒を担いでいるかもしれない(日経BP)

アンチウィルスとか、対スパイウェアソフトを入れなきゃあねえ。

1個290円!? メニューにない弁当盛りだくさん!【秋葉原ゆらゆら散歩 第3回】(デジタルARENA)

¥290って………これで採算取れるのか知らん?

パソコンはまだ「作業台」レベル?(IT Pro)

資料配付をPDF・PPTファイル化して配布すれば一番いいと思うんだけどねえ。けど、紙のいいところはペンで好きにメモが書き込めるとこなんだよねえ。 やっぱりタッチパネルで適当に書き込めるファイル形式とデバイスを!! と思うのだが…………

それでも“Winny”は無くならない(IT Pro)

最終的には人の心になるんだろうねえ。まあ可視化されりゃあ、ネットワークの負荷も軽くなるでしょ。

■大河原克行の「パソコン業界、東奔西走」■ デル、宮崎カスタマーセンターを公開(PC Watch)

地元雇用のいい見本ですね。 しかもサポートセンターを外部業者に頼むわけでないので、質の高さが期待できるわけで。 だけど、どこのサポートセンターでも気をつけて欲しいのは、「発音をはっきり」「慌てても早口にならないように」「数字や住所の確認は復…

【ファンキー通信】ツンデレ効果で、夫婦円満!?(livedoor news)

だからリアルツンデレは(ry そんな盛り上げなくてもいいから、穏やかな日常の方が大事でしょう。

49%が「日銀総裁辞任を」 福井氏、村上ファンドで(Yahoo news)

まあインサイダーやっているように見えても仕方ないと思うのだが。上に立つ人は疑われるような行為をするのはどうか、と思うのだが。 特に日銀総裁、といわれるような金融界の元締めですからねえ。

サプライズアタック

攻撃は電撃作戦!! 本日のニュース更新: