Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2006-05-16から1日間の記事一覧

なんかちょっとぐったりしたり、いろいろと。まあ色々書きたいネタ張るんだけど、今日はこの辺で。 おやすみなさい。

2.0 Generator(宙プロ)

入れてみたw Barton1.0 Barton2.0 Bartonと仕事のどちらをとるかと問われると困る Bartonと仕事のどちらをとるかと問われて即決できる Bartonと仕事のどちらをとるかと問われて即決できる インターネットはBartonの可能性を大きく拡げると思う 会社帰りにコ…

これがソニー流“Origami”か!?──新VAIO type Uを分解して、見た! (1/3)(IT media)

VAIO発表会でフラッシュメモリによるHDDレスtype Uが登場(PC Watch) おお、なんかハンドヘルドPCとも言えるものが!! けど、デザインや、スライド式キーボードって、W-ZERO3にそっくr(ry 閑話休題。 けど、コイツと京ぽんがあれば、即座に放浪の旅に出られ…

名古屋市交通局からの回答について(WILLCOM)

回答には、中吊り広告において当社のPHS電話機と近似した機器を用いたことに対する謝罪とともに、広告デザインを変更する旨が記されており、名古屋市交通局には、当社の抗議内容を十分ご理解いただけたものと考えております。 まあ取り敢えず、誠意ある回答…

■山田祥平のRe:config.sys■ タブが崩す最後のsの砦(PC Watch)

うーん、ウチはFirefox(正確にはNetscape6.1か)でタブスキー(wに目覚め、IEは画面が散らかるから嫌いー、と。 後、IEのレンダリングにどうしても慣れなくって………必要なときにしかIEを使わない、と。 (ネットワーク機器の設定とか)これってバリ5!のあるかで…

「iPod携帯電話は憶測記事」,ソフトバンクがコメントを発表(IT Pro)

何かみんなして先走った感じ。 けど、こういうネタを振る、ということは、Appleも電話機に参入を考えてなくはない、ということなんだろうなあ。 将来的には、個人の最重要端末になるから、メーカーブランドを活かしてシェアを取れば、PCでは出来なかったこと…

時代はだだ甘お姉ちゃん

究極の癒し系です。ちょっとだけ更新: