Bartonの日記+c

Bartonの日記のはてなブログ版。とりあえず書いてみるw ※当ブログサイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2006-05-03から1日間の記事一覧

GW後半は、天気がいいらしいので、どこかお出かけしたいぞ、うん!!そんなことを思い、よし、ここは『保津峡→天橋立』と関西の絶景を見に行こう!! というわけで、荷物をまとめて出撃。 大阪−淀−嵐山で、保津峡へ行くぞ!! と意気込んで地図を片手にバイ…

モバイルグッズあれこれ

useWill.comのふぇちゅいんさんより、モバログ!PDAさんがモバイルセットをまとめておられた、ということなので、参考までに私もまとめてみる。 ふぇちゅいんさんのモバイルグッズの機能要素のまとめは、結構参考になるかも。 因みにこれが私の通常モバグッ…

Windows Vista、さらに3カ月の遅れも――Gartnerが指摘(IT media)

まあ、下手にパッチとかバグをだしまくりよりも、もう遅れるのが判っているのなら、それに併せてだせばいいんじゃあないか、と。 どっちにしろ、XPである程度の完成度は既にあるわけで。 ただ、ハードメーカーはやきもきさせられるやろうなあ。

社内に掘りごたつ――はてなの“変”が進化中(IT media)

世界にこういう会社の一つぐらいあってもいいんじゃあないか、といつも思ったり。 いいなあ、掘りごたつ。 だけど、こういう発想が、いろいろなものを生み出していくような気が。 はてなが世界に認められるようになったら、本当にそれはすごいことだと思った…

“ヲタ女”絶賛「執事カフェ」でつかの間の“お姫さま気分”(産経新聞)

多分これは記者の(ry まあよいではないか、よいではないかw 冗談はさておき、 アフタヌーンティーセット(1890円)は、なかなかの美味。30種類以上の紅茶を取りそろえ、英国のウェッジウッドなど高級食器でもてなす。本物志向を目指している。 これは…

遠出しちゃいました

ましたw バリ5!のあるかでぃあさんに刺激されちゃいましたw少しだけ本日のニュース更新: